株式投資、保険、ダイエット、株価、芸能、経済、健康、ネット、あいさつ、ビジネス、海外、スポーツ。yahooニュースの秘密を公開!?yahooニュースでいってみよう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

佑ちゃん5回5K無失点!上々デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000008-nks_fl-base


早稲田大学の斉藤佑樹投手がオープン戦に先発登場し、5回を無失点で魅せてくれた!

さすがですね!西武の裏金で問題が出ている早稲田野球部。それを振り払うような活躍を期待しております。


yahooニュースより引用

早大の斎藤佑樹投手(18)が中大とのオープン戦に先発、5回を4安打無失点5三振1四球と上々の内容で、初の対外試合デビューを果たした。背番号は16だった。
 この日の試合は報道陣シャットアウトで行われた。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<保育料滞納>督促に走る市長 職員あわてて納付 川崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000022-mai-pol


これはあきれましたね・・・言われてからあわててって・・・職員自ら払ってないなんてちゃんとしてほしいですね

本当に情けない話ですね・・・


yahooニュースより引用

 市長自ら「認可保育園の保育料を長期滞納している市民全員と面談して催促する」と表明した川崎市で、同市環境局の男性職員が保育料34カ月分(106万2500円)を滞納していたことが分かった。阿部孝夫市長の表明から5日後の今月13日に一括納入したが、ほかにも市職員の中で1年未満の滞納者が計7人いた。阿部市長は「市民のモデルとなるべき職員が払っていなかったことは大問題。情けない話で、絶対あってはいけない」と話している。
 市によると、この職員は04年3月~06年12月の保育料を滞納。一般市民の滞納者と同様、督促状が郵送されていたが、まったく反応はなかった。阿部市長が今月8日の記者会見で長期滞納者との面談を発表したことから、担当課の職員が支払うよう働きかけ、ようやく支払いに応じたという。
 また、1年未満の滞納者計7人のうち、市長の会見後に全額を支払った職員が3人、一部を支払ったのが2人、残り2人はまだ支払っていないが「払う」と話しているという。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ティーアップ前田 12歳年下と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000023-dal-ent


ご結婚おめでとうございます!12歳差・・・うらやましいです・・・

「ようできた人」でよかったですね!子供にノリツッコミって・・・


yahooニュースより引用

吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」の前田勝(41)が大阪市在住の女性会社員(29)と前田の誕生日・4月3日に入籍することが19日、分かった。前田は本紙の取材に「一緒にいててしんどくない。僕が阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、ようできた人ですわ」と幸せいっぱいの表情で話した。6月に挙式を予定している。
 2人は2005年秋に知人の紹介で知り合い、昨年9月に、前田が電話で「お前が星やったら、幾千万の星の中にあっても見つけたるから」と、ロマンチックにプロポーズした。妊娠はしていないが、女性は「子供は3人ほしい」と希望。前田は将来的に「ノリツッコミくらいは教えたい」と英才教育の方針だ。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

松崎しげる「間違ったことはしてない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000049-nks-ent


無免許運転をして書類送検された歌手の松崎しげる。かなり不満ですね~

このニュースを見たとき思ったんですが確かにこれはかわいそうだと思いましたね・・・


yahooニュースより引用

 業務上過失致傷と道交法違反(無免許)の疑いで書類送検され、不起訴処分となった歌手松崎しげる(57)が、約1カ月ぶりに仕事を再開した。国際免許が02年の道交法改正で無免許状態になった。故意ではないのに送検されたことに不満を感じながら、家族への悪影響も心配していた。「噂の刑事」が警察と“闘った”日々を振り返った。
 不起訴処分に、ほっとしている。正義感と不安のはざまで揺れた1カ月について松崎は「親として、子供には間違ったことはしていないと、しっかりと親の背中を見せたかった。今回の処分は、警察にも怠りがあったと検事の方も分かってくれたのではないか」と打ち明けた。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ジダン、カタールからの9億円オファーを断る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000010-spnavi-socc


9億円を断りましたか~いやはやすごい

やっぱり一回引退を宣言したのに復帰するのはイヤだったんでしょうかね。復帰を望んだ人々にとっては残念です・・・


yahooニュースより引用

 元フランス代表ジネディーヌ・ジダンは、カタールから現役復帰の話を持ちかけられたが、600万ユーロ(9億3600万円)のオファーを断ったようだ。ジダンは2006年7月9日のワールドカップ決勝でイタリアに敗れたのを最後に現役を引退。カタールリーグで首位に立つアル・サードから魅力的な契約を提案されたものの、これを断ったと見られている。スペインの『アス』紙が報じた。

 そのジダンはマルセイユのベロドローム・スタジアムで開催されるチャリティーマッチで1日だけプレーを再開する予定。ジダンとロナウドがそれぞれのチームを率い、試合の収益は貧困解消のための寄付にあてられる。主審はイタリアのピエルルイジ・コッリーナが務める。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

