yahoo!ニュースのエンターテインメント

yahoo!ニュースのエンターテインメント に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ティーアップ前田 12歳年下と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000023-dal-ent


ご結婚おめでとうございます!12歳差・・・うらやましいです・・・

「ようできた人」でよかったですね!子供にノリツッコミって・・・


yahooニュースより引用

吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」の前田勝(41)が大阪市在住の女性会社員(29)と前田の誕生日・4月3日に入籍することが19日、分かった。前田は本紙の取材に「一緒にいててしんどくない。僕が阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、ようできた人ですわ」と幸せいっぱいの表情で話した。6月に挙式を予定している。
 2人は2005年秋に知人の紹介で知り合い、昨年9月に、前田が電話で「お前が星やったら、幾千万の星の中にあっても見つけたるから」と、ロマンチックにプロポーズした。妊娠はしていないが、女性は「子供は3人ほしい」と希望。前田は将来的に「ノリツッコミくらいは教えたい」と英才教育の方針だ。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

松崎しげる「間違ったことはしてない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000049-nks-ent


無免許運転をして書類送検された歌手の松崎しげる。かなり不満ですね~

このニュースを見たとき思ったんですが確かにこれはかわいそうだと思いましたね・・・


yahooニュースより引用

 業務上過失致傷と道交法違反(無免許)の疑いで書類送検され、不起訴処分となった歌手松崎しげる(57)が、約1カ月ぶりに仕事を再開した。国際免許が02年の道交法改正で無免許状態になった。故意ではないのに送検されたことに不満を感じながら、家族への悪影響も心配していた。「噂の刑事」が警察と“闘った”日々を振り返った。
 不起訴処分に、ほっとしている。正義感と不安のはざまで揺れた1カ月について松崎は「親として、子供には間違ったことはしていないと、しっかりと親の背中を見せたかった。今回の処分は、警察にも怠りがあったと検事の方も分かってくれたのではないか」と打ち明けた。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「テゴマス」が春高バレー応援団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000022-spn-ent


テゴマス???知らなかった~手越と増田の最初の方を取ってテゴマスなのね

春高バレー頑張ってほしいものです。青春っていいなぁ~


yahooニュースより引用

NEWSの手越祐也(19)と増田貴久(20)によるユニット「テゴマス」が19日、さいたまスーパーアリーナで開幕した第38回春の高校バレー全国大会のセレモニーに出席した。2人はサポーターを務めており、約5200人の観客が見守る中、イメージ曲「マルイチカラ」をアカペラで歌唱。出場する108校の名前を読み上げ、手越は「今から戦うんだという緊迫感を間近に感じました」と興奮。増田も「選手たちが年上に見えるくらい、練習(を積んできた様子)が表情に出ている」と感心していた。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

叶美香騒動言及「法廷に立ちます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000028-dal-ent


昨日カワズ君にも叶姉妹が出てました!美香さんは本当にしっかりした方ですね・・・

それにしても、39歳!!?全然見えない・・・


yahooニュースより引用

ゴージャス姉妹ユニット、叶姉妹の叶美香(39)が17日、都内で取材に応じ、二女が姉・恭子の貴金属を持ち逃げしたとされる騒動について、証人として法廷に立つ準備があることを明かした。
 現在、刑事と民事での訴訟を準備中で、事実関係については「姉と弁護士さんに任せているので」と多くを語らなかったが、「法廷に立つつもりか」と問われると「そうですね」ときっぱり。2月の会見で5キロやせたと語った恭子については、「食欲は徐々に戻ってきている」と報告した。二女とは今も連絡は取れていないという。
 この日は、公開を迎えた米映画「ステップ・アップ」のトークショーに出席。両手に大きな指輪をつけて登場したが「私のものです」と苦笑いで答えた。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レッチリ、ボーカルが気管支肺炎で2日前にドタキャン!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000008-sanspo-ent


これは仕方ないですよね・・・さすがに気管支肺炎では・・・

ファンの方は心配ですね。チケット買った人は払い戻しされるそうです。今度は秋に来る予定だそうです!


yahooニュースより引用

19日から行われる予定だった米ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの日本公演が、開幕2日前の17日、突然延期となった。京セラドーム大阪(19日)と東京ドーム(22、23日)のチケットは完売状態。あとは到着を待つばかりだったが、17日早朝、バンド側から主催者へ延期の連絡が入った。

 理由はボーカル、アンソニー・キーディス(44)が気管支肺炎となり、10日間の絶対安静と診断されたため。バンドは「すべての日本のファンにお詫びいたします。そして延期公演で会えることを楽しみにしています」との声明を発表した。招へい元のスマッシュでは、今秋を目指して振り替え公演の交渉に入っており、今公演の払い戻し方法は後日発表するとしている。
超有名人ばっかりなランキングサイト

筆記者のyahooニュースの秘密のTOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

