福原愛ちゃん、田中将大君巣立ち

福原愛ちゃん、田中将大君巣立ち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<高校卒業式>福原愛さん、田中将大さんも巣立ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000050-mai-soci


 プロ野球・楽天で活躍が期待される田中将大さん(18)や、早稲田大へ進学する卓球の福原愛さん(18)が1日に卒業式を迎えた。

 愛ちゃんが高校卒業ですか・・・年月が経つのは早いものです。スポーツニュースを見れば必ずと言っていいほど出てくる田中将大さん。やっぱりプロに行けばメディアの目はすごいですね。甲子園で大活躍したもう一人、斎藤佑樹さんはプロに行かなかったせいか、田中さんよりテレビで見ませんね。卒業式の映像を見ましたが、すごいにやけてましたね・・・まぁ英雄でしょうから

 田中将大さんは最速150km/hの豪速球と、超高校級の高速スライダーを武器に、高校通算429奪三振を記録。周囲からは「怪物」と評される。
高校通算奪三振は横浜高校の松坂大輔(現・ボストン・レッドソックス)の記録を超え、奪三振率も松坂より高いそうです。いや~素晴らしい!自分も野球やってたので甲子園は毎年見てしまい興奮しますね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/1-01ba4164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
