ペコちゃん焼き復活へ

ペコちゃん焼き復活へ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<ペコちゃん焼>ファンの声が後押し…1カ月半ぶり復活へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000006-mai-soci


大不祥事を起してしまった不二家。廃業まで考えていたそうですが(そりゃそうですね・・・)、どうやらペコちゃん焼きが復活するみたいですね

賞味期限切れのお菓子などで、お客さんに与えてしまった不快感や不信感をこれからなくしていかないとね

でも、そんな不祥事を起してしまった不二家ですが、やっぱり根強いファンの方々が多いようで・・・

やっぱりおいしいですもんね。これからは品質をよく考えてやっていってもらいたいものですね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/14-679b2c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
