吉本新喜劇ぢゃいこ現役の力士と熱愛ですよ

吉本新喜劇ぢゃいこ現役の力士と熱愛ですよ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

115キロ!吉本新喜劇女優・ぢゃいこ、現役力士と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000031-sanspo-ent


吉本新喜劇女優のぢゃいこが現役力士と交際中とのこと!

てか、ぢゃいこって誰だよって人は↓
新喜劇では、一度観たら忘れない体格を生かした芸で活躍している。

主に小籔千豊に「これから本場所ですよね?」「あの人、高見盛ですよね?」「あなたにおすすめの場所は九州場所とか名古屋場所とかまたは二子山部屋ですね」などといじられる。
今別府直之と組み合って「のこった、のこった」と行司のノリでいじられたり、男性タレントのみぞおちを殴って気絶させたのち、肩に担いだまま舞台からハケるという役柄もある(担がれる役は西科仁や小米良啓太が多い。また、担ぎながら「○○に沈めたる!」ということもある)。
また、恋人役の演者(これも西科、小米良の場合が多い)と共に場所を移動する際に「抱っこ~」とせがみ、周りの全員が驚くと「…してあげる♪」と続け、恋人役を軽々と担ぎ上げながら退場する、というネタも持つ。
最近は「あなたねえ、デブ過ぎるんよ!!」と小籔に言われ、(ぢゃいこ)「誰がデブよ!!」とジャンプしたら共演者全員飛び上がり、地団太を踏んだら一斉に地震で揺られたような素振りをして、ずっこける。その度に内場勝則がフォローにならないフォローを言う。
・・・よくわからんwww


yahooニュースより引用

ぢゃいこによると、大相撲の後援会関係者に昨年の春場所で部屋に連れていってもらったのが、出会い。そのときに知り合ったお気に入りの力士とメールを交換するうちに相思相愛に。名古屋場所が終わった昨年夏に交際を申し込まれた。大阪と東京で遠距離恋愛を続け、昨年12月には上野動物園や浅草で初デートにこぎつけたという。

 気になるお相手は、20代後半の現役力士。名前や番付は伏せたが、体重約135キロで「部屋や名前を出さなければ、いいよ」とネタにすることは許されているそうだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/21-1cd630d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
