黒田アーサー、ハワイで挙式。歳の差23歳!

黒田アーサー、ハワイで挙式。歳の差23歳! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

黒田アーサー23歳差婚、ハワイで挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000024-nks-ent


23歳差での結婚素晴らしいですね~うらやましい!

安達祐実さんとの交際報道もされていました

年下好きなんですね・・・

『芸恋リアル』で番組MCのユンソナに告白したが、泣きながら断わられてました。さらにユンソナはそれがきっかけで別の男性との結婚を決断し、島田紳助には「ユンソナの結婚をアシストした」などとイジられていました

yahooニュースより引用

俳優黒田アーサー(46)が2月25日(日本時間同26日)にハワイの教会で、23歳下のAさん(23)と挙式していたことが9日、分かった。婚姻届はバレンタインデーの同14日に都内の区役所に提出した。黒田は「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ! と確信しています」と喜んでいる。


『芸恋リアル』で番組MCのユンソナに告白したが、泣きながら断わられた。さらにユンソナはそれがきっかけで別の男性との結婚を決断し、島田紳助には「ユンソナの結婚をアシストした」などとイジられていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/23-68a622fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黒田アーサー黒田アーサー(くろだアーサー、1961年2月1日 - )は、アメリカ合衆国サンフランシスコ生まれの日本の俳優。血液型はO型。出生地の関係で国籍はアメリカ合衆国にある。略歴*最終学歴は明治大学卒業。1982年、21歳の時にテレビドラマ「名犬ゴ
2007/03/14(水) 10:15:02 | 沙羅のブログ
歳差物理現象としての歳差歳差(または歳差運動)とは、自転している物体にトルクを与えるとその自転軸が振れる現象である。典型的な例は回転する独楽|コマの首振り運動である。歳差運動をする物体の自転軸はすりこぎを擦るように両端が円を描いて回転する。コマがこのよう
2007/07/27(金) 12:39:36 | 天文・宇宙を知る
