佑ちゃんまでにも影響・・・佑ちゃん困った!

佑ちゃんまでにも影響・・・佑ちゃん困った! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早大取材禁止令…佑ちゃんにまで余波
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000053-sph-base


今話題になっている、西武の裏金問題。早稲田大学野球部は取材をシャットアウトすることにしたそうです。

一つの事件が発覚した事で他の人にも迷惑がかかる・・・佑ちゃんだけでなくほかの部員、関係者はかわいそうですね


yahooニュースより引用

早大野球部は11日、沖縄・浦添キャンプでのすべての取材対応を当面、行わない方針を明らかにした。西武の裏金問題とは関係ない取材も完全にシャットアウトする超厳戒態勢で、13日に予定されている早実・斎藤佑樹投手(18)の紅白戦デビューも取材ができない事態となった。

13日には、斎藤の大学実戦デビューとなる紅白戦初先発が予定されているが、それまでに取材規制が解かれる見込みは少ない。裏金問題の余波が、注目のデビュー戦を投げ終えた佑ちゃんのコメントが聞けないという最悪の事態を招いてしまった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/31-37d2fb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
