板谷由夏が新婚、おのろけって・・・

板谷由夏が新婚、おのろけって・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

板谷由夏、新婚生活おのろけ連発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000206-sph-ent


新婚さんの板谷さん幸せいっぱいって感じですね!

板谷さんのブログもあるので一度行ってみては?

板谷由夏さんは1994年からファッション雑誌「PeeWee」の専属モデルとして活躍する。当初は地元である福岡在住のまま仕事をしていて、地元のテレビやラジオにレギュラー出演し、又、博多華丸(当時は鶴屋華丸)やおたこぷー(当時はおタコ・プー)と共にSOUTH END×YUKAとしてシングル「SO・TA・I」もリリースした。


yahooニュースより引用

先月末にスタイリスト・古田ひろひこさん(40)との結婚を発表した女優の板谷由夏(31)が12日、都内で行われた雑誌「日経EW」創刊発表会に出席。結婚後初めて公の場に登場した。

 新婚生活について「しみじみと幸せを感じています。想像してたより楽しい。気持ちが前向きになれる」と笑顔でおのろけ連発。「次の人生のステップに踏み出した。絶対にプラスにしたい」と目を輝かせた。

 雑誌は管理職の女性を対象にしたもの。初代イメージキャラクターを務めるとあって「(夫も)仕事を応援してくれてる。子どもはこれから欲しいです。(できても)もちろん仕事は続けますよ」と言い切った

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/34-412a50df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
