ど根性大根の再来?

ど根性大根の再来? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雑記帳 「ど根性大根」再来…名はタロー 兵庫・相生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000014-maip-soci


こういうほのぼのとしたニュースはたまにはいいものです。殺伐としたニュースが多いこの時代ですからね

でも、タローって・・・wこの感じもほのぼので大変いいですw


yahooニュースより引用

◇神戸市垂水区の住宅街で、道路のアスファルトの継ぎ目から大根が姿を現し、兵庫県相生市の「ど根性大根」の再来と話題になっている。
 ◇昨年末、近所の主婦、長棟芳子さん(71)が発見。孫と相談し「タロー」と命名。大切に世話し、地上に顔をのぞかせる白い部分は約3センチに。
 ◇約30年前から十二指腸かいようを患い、薬を手放せない長棟さんだが、「タローから生命力をもらってます。私も太く長く生きたい」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/42-dfa70874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
