カップラーメン食べようと山を焼く

カップラーメン食べようと山を焼く に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<山火事>阿蘇山の山腹 コンロの火が枯れ草に燃え移り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000030-mai-soci


熊本県南阿蘇村中松の阿蘇山の山腹で発生した火事。2日午前も、燃え続けているそうだ。

高森署の調べでは、車で旅行に来ていた横浜市戸塚区、無職、田中建三さん(58)が原野で、カップラーメンを作るためにコンロでお湯を沸かしていたところ、近くの枯れ草に燃え移ったという

もっと気をつけて欲しいものですね・・・ちょっとこれは

大切な森林を自分の不注意で一つ焼いてしまったのですからね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/6-4b35aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
