「テゴマス」春高バレー応援に、さいたまスーパーアリーナで

「テゴマス」春高バレー応援に、さいたまスーパーアリーナで に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「テゴマス」が春高バレー応援団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000022-spn-ent


テゴマス???知らなかった~手越と増田の最初の方を取ってテゴマスなのね

春高バレー頑張ってほしいものです。青春っていいなぁ~


yahooニュースより引用

NEWSの手越祐也(19)と増田貴久(20)によるユニット「テゴマス」が19日、さいたまスーパーアリーナで開幕した第38回春の高校バレー全国大会のセレモニーに出席した。2人はサポーターを務めており、約5200人の観客が見守る中、イメージ曲「マルイチカラ」をアカペラで歌唱。出場する108校の名前を読み上げ、手越は「今から戦うんだという緊迫感を間近に感じました」と興奮。増田も「選手たちが年上に見えるくらい、練習(を積んできた様子)が表情に出ている」と感心していた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsnewsnewsgo.blog96.fc2.com/tb.php/63-d21ce225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナ(SAITAMA SUPER ARENA)は、埼玉県さいたま市中央区 (さいたま市)|中央区のさいたま新都心内にある多目的ホール。第三セクターの株式会社さいたまアリーナが経営。建設に際しては、ジャン・ヌーヴェルら世界の有名建築家
2007/07/27(金) 09:21:12 | 『ホール』全国一覧。
